くちーとの備忘録

不定期更新

ここ数か月のイベント参加記録

くちーとです。

シャニ3rd名古屋から更新おさぼりしてたので、

ここ数か月で参加したイベントの記憶を書き連ねようと思います。

 

2021.4.24 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET」

 

・「SOS」

 すごく聞きたかった曲。幸村さんが冬優子にしか見えなかった。隣の女性Pが声にならないうめき声漏らしてた。

・「常咲の庭」

 日頃の行いが良かったので、担当曲を現地で拾えました。ありがとうございます。ソロ後のMCで泣いた。

・「Sweet Memories

 甘奈、好きだ...。まっすぐな気持ちを正面から受けた結果、肉体が雲散霧消した。

・「夢見鳥」

 イントロで震えた。ペンライト振れなかった。キャラが憑いているときとのギャップが好き、ってなった。

 

  SHHisがアンコールで出てきてビビった。

  見披露の新曲「Color Days」と全体曲で一番好きな「Dye the sky.」が現地で拾える

  のは強すぎたね....

  ソロの湿度が高いって感想を目にしてから、湿度という概念を覚えた。湿度高いの

  って、なんかいいよね

 

2021.5.23 「Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」

 

 ななみんに会いに行きました。やっぱNonSugarは最高ですね!!!

 今回のイベントの一番の感想としてはWiTHがカッコよかったこと。連番のオタクと一緒に狂った。周りの女性オタクさんたち静かだったので後から申し訳なさを感じた。

 

という感じでイベントに参加してました。

 

今月以降のイベントとしては

・Welcome to プリ☆チャンランド

・プリパラフレンドシップ オータムライブ2021

 で、またななみんに会いに行く感じです。

雑更新でした。