くちーとの備忘録

不定期更新

スイーツライド

少し前のライドですが更新します

 

朝晩がかなり冷え込むようになってきましたが、

元気にソフトクリームを食べに行ってきました

ルートは大学を出発してずっと東へ向かい、県道3号まで来たところで南下

道なりに山道を走り、ふじかわ牧場でソフトクリームを食べて大学へ向けて北上です

 

今回のライドでは企画人として、珍しく先頭で仲間を引きました

が、県道3号を南下する中盤で体力がなくなり、

後半はずっと後ろでマイペースに上る形となりました

 

牧場への道で最後の坂と勘違いして強めにペダルを踏んだのですが、

まだまだ先があるのが見えて絶望した時が一番きつかったですね(白目)

 

牧場では牛乳とソフトクリームをいただきました

昼食は食べていませんでしたがこれだけでかなり満足できました

f:id:gtku765:20191129000426j:plain

 

軽めのスイーツライドとして企画したのですが、

思った以上に走っていたみたいで驚きました

 

 

今週末は久しぶりにライドに参加してきます

きれいな紅葉が見れることを祈りまして...