くちーとの備忘録

不定期更新

新店舗 POINT高松国分寺店へ

どうも くちーとです

 

僕がメインとするアジング、メバリングのための

ジグヘッド、ワーム系を持っていなかったのでお買い物へ行ってきました

 

今回お邪魔したのは「POINT高松国分寺店」さんです

 

 

5月29日(水)OPENのこちらのお店、なんと香川初出店だそうです

 

店内は開店間もないこともありとってもきれいで、

印象としてはかなり大型の釣具屋さんといった感じでした

 

今回は「タコゆらハンター」、「ジグヘッド」、「ストレートワーム 2種」、「エギボンバー 3本」を購入いたしました

8月ごろからが本番ですが、これらで頑張っていこうと思います

 

f:id:gtku765:20190602111825j:plain

 

実は開店当日にもお邪魔させていただいて竿、リール、エギ等を

購入していましたが、品ぞろえが良くついつい買ってしまいました

(おかげでお財布がピンチです...)

 

店員さんもとても感じがよく、今後もお世話になろうと思います

 

現在POINT高松国分寺店さんでは開店セールが開催されており、

一部セールは本日6月2日(日)となっているのでチェックしてみてはどうでしょう

 

それでは今回もこの辺で

Have a nice day!!