くちーとの備忘録

不定期更新

久々の自転車

どうもくちーとです

先日、久々に自転車部の練習に行ってきました

たくさん乗っている人からしたら大した距離ではないのですが

約1か月乗っていなかった人間にはとてもきつかったです

モチベを保つためにこのブログを書く次第です

 

それではコースを下に

屋島の周りを2周して学校に戻るというコースです

 

屋島を時計回りに回ったので1つだけきつめの坂を上り、

登り切ったら緩い下り多めの平坦といった感じでした

 

この日は晴れで気温が高く、じりじりと体力が奪われていくのがわかりました

中学のバスケ部引退以来、体育程度しか運動してこなかった僕にはとてもきついものでした

秋の大会に参加するためにも練習を続け、しっかりと体力をつけていければと思います

 

夏にはバイトと自転車(それと釣り)をしっかりやりこんでいこうと思ってます

今は巡航速度が20km/h程度ですが、せめて25km/hを超えられるように頑張ります

 

それでは今回はこの辺で

おやすみなさい