くちーとの備忘録

不定期更新

デビュー戦 [G地区]

どうもくちーとです

昨日はこのブログを始めてから1回目の釣行でした

 

あまり天気は良くありませんでしたが、高松のG地区と呼ばれる場所で

4:30から釣りを開始しました

潮見表を見ると、どうやら長潮でかなりコンディションは良くないです

根魚なら釣れるだろうと思いジグヘッドでチャレンジしました

 

4時間ほど歩き回って、釣果はカサゴ2匹でした

サイズもあまり大きくなかったのでどちらもリリースしました

f:id:gtku765:20190714031722j:plain

f:id:gtku765:20190714031733j:plain

魚影も割とあったのですが、ジグヘッドにかかるサイズはいなかったようです

(僕が下手なこともあるでしょうが...)

f:id:gtku765:20190714031712j:plain
f:id:gtku765:20190714031743j:plain

その後近くのうどん屋で朝食をとり、別の場所に移動したものの釣れませんでした

 

デビュー戦がボウズにならなくて本当に良かったと思います

次は

・ちゃんと持って帰れるサイズを釣る

・アジを釣る

 を目標に頑張っていこうと思います

 

ではおやすみなさい