くちーとの備忘録

不定期更新

合宿

所属しているサークルで小豆島へ1泊2日の夏合宿に行ってきました

1日目は島の外周、2日目は寒霞渓と初心者の僕にはなかなかハードな練習でした

島はアップダウンが激しく体力をどんどん削られましたが、

登りが苦手な僕にはとてもいい練習になりました

 

寒霞渓は本気で自転車から降りようと思うくらいに坂がきつかったですが

仲間のおかげで何とか地面に足を着けずに登りきれたので良かったです

 

僕は今回初めて小豆島に来ましたが、島のいたるところにオリーブが生えていることにとても驚きました。また、醤油が有名とのことだったので今後醤油屋さん巡りをしてみたいとも思いました

f:id:gtku765:20190928163834j:plain

f:id:gtku765:20190928163838j:plain

f:id:gtku765:20190928163854j:plain